スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年05月26日
成長

こんにちは!

最近は5月なのに真夏日が続いたりと暑い毎日ですが、みなさん体調崩していませんか?

ちょっと遡りますが、ゴールデンウィークは地元・大分に帰省しておりました。
大分駅前はパルコがなくなり行くところがない。
という印象だったのですが・・・

都会化しました!

数年前に駅構内がリニューアルして、ずっと工事をしていた駅ビルがついに完成・オープンしておりました!
(元)大分県民としてはとりあえず!
ということで行ってみたのですが、どこから集まったのかという程の人の多さに圧倒され、そそくさと退散しました。笑

「成長」というタイトルですが、「大分の成長」と「甥姪の成長」のことです。

先日、熊本の姉家族が山陰に遊びに来ていたのですが、
2歳のおちびちゃんたち(双子ちゃん)の成長に会うたびに驚き、感動です!
普通に会話ができてしまうことが嬉しくもあり、言葉に気を付けないといけないという危機感もあり。笑
商談中のお客様のお子さんと一緒に遊ぶ機会もありますが、しっかりした子が多くて感動します!

私も成長目指して頑張ります(^^)!