スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2019年01月24日
不足・・・

熊山 沙也加

みなさまこんにちは!

本格的な冬になる前、「カメムシが多いから大雪になりそうだね
や「今年は暖冬らしいよ」と会話をしていましたが、
今の所「暖冬」ですね(@o@)!!!!!

こんなにも暖かい冬があるのかと驚き、
毎年恒例の雪かきをしなくて良いとなるとどこか物足りなさを
感じてしまいます。。。

暖冬と言いつつ、やはり寒さを感じずにはいられないので
エアコンをつけ、こたつにこもる。という生活です^^;
ただこの冬特に感じる【乾燥】問題・・・
事務所も家も湿度不足で乾燥しています(;_;)
乾燥は風邪の元ですので、マスクが欠かせません。
この冬は、いつも以上にマスクをしています。
どうか顔の水分よ留まってくれ(>o<)と願いを込めて(笑

水分を取る事も忘れずに!
みなさまも、風邪対策と乾燥対策をお忘れなく冬を乗り切りましょう!



それと!最近はネコを見る機会が少なくてネコ不足です(*‘Å’*)
路地にネコを見かけたら、追って行きます!笑
さらに、撮り溜めたネコの写真を眺めたり、動画や写真を検索したり
して満たされている今日この頃です♪

みなさまにもネコをお届けします(笑