スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年06月15日
癒し

熊山 沙也加


みなさん、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?
いつの日からか、朝晩の冷え込みは無くなり
蒸暑さへと変化している今日この頃ですね。
日中は、エアコンがないと茹だる暑さですね(笑)


蒸暑くなるちょっと前、家の近辺をふら~っと
散歩していたら、蝶の幼虫がさなぎになろうとしている
準備段階を発見しました!!
久しぶりに見たので、思わずパシャリと撮りました☆


最近は会社に向かう道中の田んぼにめをやり、
おたまじゃくしが泳いでいるのを毎朝眺めるのが日課です(^^)
ちょっとしたことに癒される毎日です♪


下の写真は、久しぶりに撮った猫の写真です!
カーディガンをかぶせたら、嫌がらずに固まるという
不思議な感じになりました(笑)

次回はどんな写真をお届けできるでしょうか?
お楽しみに~(´`)/