スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2013年06月14日
カレーライスにゃかなわない

原 あゆみ

皆様こんにちは~!

梅雨さんもこんに…
って梅雨さんはどこに!?(゜o゜;


毎日雨も降らず真夏日が続いてますね~
私は外まわりの仕事なので水分をしっかり取って、熱中症には気を付けながら
活動しています。(お水は一日1.5ℓは必須!)
皆様もお体にはお気を付け下さいませ。


体と言えば夏バテにも気を付けなければですよね。
夏バテ対策には~

カレーライス☆です(*^∀^*)

実はわたくし、アンケートなどの『好きな食べ物』の欄には迷うことなく 
“カレーライス”と書く程にカレーライスが好きなのです。

毎日カレーでも良い…❤❤❤
程よい辛さのカレーが大好きです。
 
なんだか私のブログネタは、いつも食べ物の事ですみません(>_<)

カレーパワーで元気に訪問して参りまーす!!