スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2015年03月12日
お待たせしました(>_<)!

熊山 沙也加


皆さんこんにちは。
長い間スタッフ日記を滞らせてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

ここ最近、暖かくなったかと思ったら雪が降ったり、風が冷たかったり
体調が崩れやすい気候ですね;

さらには、花粉や黄砂・PM2.5が飛んでアレルギー持ちの人はもちろん、
アレルギー症状が無かった人も辛くなったと周りでよく聞きます(;д;)
本当に、突然発症しますね~私も数年前「花粉症」を発症しました。。。

今年はまだ花粉症の「花」の字すら症状が出ていませんが
油断せず対策をしなきゃなと思う今日この頃です!



写真は
家でパソコンを構っていたら下にあるスペースに潜り込んできたものと
その潜り込んできた猫の度アップ写真です(笑)
毎回猫写真ですいません・・・

たまには違う写真も載せられるようネタを探します(^^)ヾ