スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年10月17日
キャラ弁

奥森 まみ

台風も過ぎ さわやかな秋晴れが続いてますね。

さて、そんな秋晴れの天気な中 ウチの長男くんは今日『いもほり遠足』に出かけました。

出かけてくれるだけなら良いですが、お弁当を持っていかないといけなくて・・・

母は朝早くからせっせとキャラ弁つくりをしました。

まぁ不器用な私がそのなことをしなきゃいけないもんだから 時間がかかってかかって・・・

しかも 今はやりの ジバニャン を作成しました。

出来上がりは…なんだか分からないものが出来上がっちゃいました。

長男くんには出来上がりを見せずに そぉ~っとフタをしてカバンにいれちゃいました。


いもをほってテンション高い長男くんがお弁当のフタを開けて ビックリする姿が思い浮かびます。

うれしくてではなく・・・なんじゃこりゃ~ って感じで・・・


長男くん 頑張れ これからも思い通りにならないことが沢山あるぞ!!