スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年09月26日
台風一過

みなさんこんにちは。

ここ1週間ほどで気温が下がり、
すっかり秋らしくなりましたね~(^^)
朝晩が冷えるようになりましたが、
風邪などひかれていませんか?
社内でもマスク姿を見かけることがあるので、
気を付けていきたいですね!

台風16号が過ぎ去り、
本日は秋らしい青空が見られましたね!
ただ・・・また17号が近付いているようです。
今回は太平洋側からなので、山陰は大山が守ってくれると信じつつ、
油断せずに対策をして迎えましょう。
備えあれば憂いなし!
想像していない災害が突然起こるのが
自然の恐ろしいところです(>_<)
雨漏りなど不安なところがありましたら
お気軽にご相談ください(^^)!

秋ということで私の実家には松茸があるそうです!
(もちろん頂き物ですが・・・)
私が実家にいたころには食卓に出たことがないので、羨ましい!笑
いつか松茸を食べる機会があるといいなーと思いつつ、
米子で秋を満喫したいと思います\(^O^)/♪