スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年08月18日
お盆休み

奥森 まみ

こんにちは

皆様 お盆休みをいかが過ごされたでしょうか?

私は、大阪から四国へ行ってきました。

二度目の明石海峡大橋を渡ってきました。

写真・・・・・撮りました(#^.^#)

今回の行先で自分で撮った写真はこれ一枚・・・あとは、義姉に撮ってもらったのをLINEで送ってもらいました(^_^;)

私が撮った写真はこれのみです!ご覧ください(笑)


ちなみに 四国ではうどんをたらふく食べ、レオマワールドで子供とたらふく遊びました。

プールにも入りましたよ(ラッシュガード・ラッシュトレンカを着 完全防備で挑みました)

ちなみに小雨が降る中プールに飛び込んだので けっこうサブイ感じでした(-"-)

・・・すいません ビキニ の写真が無くて(笑)