スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年07月21日
梅雨明け\(^^)/

みなさんこんにちは!
工務部の工藤です。


20日に中四国地方の梅雨明けが発表され、本日(21日)の米子は真夏日ですね。
そんな中、朝から2件の丁張(基礎の位置出し)を工務数人で行いました!
昼に近付くにつれ影がなくなり、日差しは強くなり、体力は奪われ・・・(笑)
普段から外仕事の私たちですが、さすがに厳しい季節になってきました。


みなさん熱中症は大丈夫でしょうか?
外ではもちろん、お家の中、プールや海でも熱中症になることがあるので、十分対策をしてください。
また、食中毒も流行ってきているようなので、そちらの対策も万全に!


話は変わりますが・・・
現場から会社に帰ってきたら、可愛い子が遊びにきていました。
営業車の横でシロネコちゃんがお昼寝していて、とっても癒されました~(^^)♪
近付くと逃げちゃいそうだったので、距離を保っての撮影です。(笑)


これからどんどん暑くなりますが、対策をして元気に夏を乗り越えましょう!