スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年06月13日
念願つづきのHoliday

熊山 沙也加


みなさま、こんにちは。

5月に
「大阪」、6月初めに「広島」
行ってきました、永見です(・∀・)!




5月の大阪は1泊2日の旅でした。
1日目、朝から晩まで
USJを堪能しました!!

絶妙なタイミングだったため、「ハリーポッター」
チラッとしか見られませんでしたが、
そのチラッとだけでもテンションは上向きました♪

実際に入ることを想像すると・・・楽しみ過ぎますね!!!

それとは別に、念願アトラクションがありまして、
昨年は
大雨に邪魔されて乗れず、泣く泣く帰りました(;_;)
(夢にも出てくるくらい乗りたかったんです 笑)
その名も
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~
簡単に言うと、後ろ向きジェットコースターです !!

挑戦した結果。。。
惨敗です(笑)
進む先が見えない恐怖と、酔いに襲われました・・・。
(人によっては、前向きよりも怖くないから乗れる!
 という方もいるらしい・・・)
みなさまも行かれた際には ぜひ1度挑戦してみてください(~U~)!



2日目は、念願「FLYING TIGER COPENHAGEN」
Eggs’n Thingsへ行って来ました!!
やはり、大人気。やはり、行列。でも、負けません。笑
行列はワケあって並び慣れているので、へっちゃらでした( ̄^ ̄)!

おしくらまんじゅうだった
「FLYING TIGER COPENHAGEN」
ホイップクリームてんこ盛り
Eggs’n Thingsのパンケーキ
(とっても美味しかったです! そして何より、満腹になりました!)




6月の広島は、念願のアーティストLIVE&観光に行って来ました!!
朝から広島へ向かい、まず観光で宮島・平和記念公園へ行きました!
宮島は雨の中の観光でしたが、たくさんの観光客や修学旅行生に
紛れつつ、
魅力を目一杯感じてきました(´∀`)
そして小学校の修学旅行以来の平和記念公園。
当時の記憶は「怖い」のみ。改めて行ってみると感じることが多く
改めていろいろな本当の「怖さ」を知りました。

夜はいよいよ、念願が叶ったアーティストさんのLIVE☆
初めて行きましたが、とってもとっても楽しめる
ノリの良い曲からしっとりバラードまで、
とことん楽しんできちゃいました(*^^*)
そしてアーティストさんを、曲を、LIVEを、
さらに大好きになりました




とても長くなってしまいましたが、
そのくらい
充実した楽しいHolidayでした!

最後に...猫のことをお楽しみにされていたみなさま。
次回までお待ちくださいm(_)m笑