スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2014年05月01日
心機一転!

熊山 沙也加


皆様、ご無沙汰しております。

更新が遅くなり、申し訳ございませんm(_;)m


本日のタイトル、『心機一転』とは何があったんだ?と
思ってくださったと信じて書きます☆

社内的なことですが、本日席替えをしました!
個人的には、学生時代以来のドキドキわくわく
楽しんで行いました(^^)

まあ、私は変わっていないのですが...OзO)

とは言え、環境が変わったことに変わりないので
新たな気持ちでがんばりますよ~(・・)/!

ちなみに私は入ってすぐ見える席に居て、

いらっしゃる方々を待ち構えています!!
島津組2階事務所にいらっしゃることがありましたら、お楽しみに♪




今回は、写真だけで失礼します(=´`=)にゃ~
(寝相編)