スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2018年10月18日
ちょっと遠出

藤井 政則

みなさんこんにちは!

最近は、プラモデルを作る時間が無くガチャガチャのザクヘッドを集め始めた

藤井です。

頭だけのプラモなんですが、かっこいいんです!

しかも3分くらいで組立てできます!

小さいころは、ガンダムの主人公機が大好きで、次に敵のボスの機体へと好みが

変わって行き、行き着く所・・・・【ザク】

しかも、シャアザクなどではなく、ノーマルの【ザク】

年を重ねていく毎に、ザクの味わい深さが分かってきました。

また、収集が出来てきましたら、ガンダム日記としてお披露目します!

休みが久しぶりに奥さんと取れたので、強行で香川に行ってきました。

瀬戸大橋を人差し指一本で支えてみたので、写真UPします。

それでは、またの更新まで~~