スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2018年09月11日

こんにちは!住まいメイトの木下です。

今年の夏は本当に暑くて、夏生まれの私は季節として好きな方ですが、体力の限界を感じました!      段々と体と気持ちがついていかない歳になりました。(笑)                                そんな時には、、、ではないですが~美味しいビールにお酒おつまみがあれば笑顔になれる私です。   体にはほどほどで。。。                                                    今では子供達も県外にいて、主人と二人暮らしなのでたまには贅沢して美味しものを食べに行くこともあります。夫婦だけの時間、会話も必要ですよね~!

9月に入り関西地方では台風、北海道では地震の被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げます。うちの息子も関西に住んでおり停電で15時間以上も復旧せず、お友達にお世話になったり、北海道に友人がいるのですが地震で怖い思いをした身近な話を聞いて、本当に自然には人間は勝てませんね!   ですが、、、こんな時にお家の事など島津組では何か気になること、お困りの事などございましたらすぐにお役に立てることがあるはずです。アフターフォローもしっかりとさせていただいております。 

そして秋ですね。リフォームフェアも承っておりますのでよろしくお願いいたします。