スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2018年08月10日
まだまだ夏です。

長岡 夏奈

皆様

いかがお過ごしでしょうか?

最近の出会いがしらの挨拶が、暑いね~

しか出て来ない今日この頃です。


しかし、山陰の短い夏をやっぱり楽しみたい!

ということで。

やりなれない(私は)バーベキューを島津組のメンバーでしました!!

夏の風をビュービュー感じながらのBBQ。

最高に楽しかったです(*^^)

近くに海岸もあり、子供たちが水着も着ていないのに海へ突入!

パンツを日光で乾かすという楽しい回になりました!

皆様も残り少ない夏、楽しんでください(*^_^*)


そして

完成見学会開催します!

今回のお家は2階建てです。
『我が家だけの、お楽しみ。』が詰まったお家です!
開催は、月18日・19日の2日間です。

詳しくはHPの『お知らせ』をご覧ください。

よろしくお願いいたします!!