スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2018年07月14日
つぶやき

植田 都

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私植田は、年々暑さが応えるお年頃⁇になりました^^;。

晩御飯を終えるといつの間にか(-_-)zzz・・・。

ふと気づくと、アラッ大変!まだまだすることあるのにこんな時間になってる~(>_<)

家族に促されて、早くお風呂に入って片付けなきゃ!


主婦の皆様、そんなことありませんか~~


年々体力は衰えますが、そうは言っても母は家族の中で太陽の如くいつも元気に輝き続ける存在でありたいものです(^^)!

そしていつまでも若々しく!!

いくつになっても美と健康を意識して(*^^)v


これからも頑張りま~す(^o^)丿