スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2017年12月04日
トイレの進化

戸崎 早織

こんにちは!髪をベリーショートにしました戸崎です。 さっぱり♪


さて、この度主人の実家のトイレ・和室をリフォームしました!

もとのトイレは、男性用便所・洋式便所の2つありました。

「掃除が大変で・・・」と、お母さん。

トイレが2つあるんですもの、掃除の手間も2倍ですよね。


そこで!トイレを1つにして、LIXILのサティスGを設置!

電気もフタも自動になり、しかも勝手に流れてくれる。

便座を上げると水面に泡が出て、飛び跳ね防止の機能も!


トイレの大進化にびっくりっ!!

壁紙や床のクッションシートも掃除しやすいものに張り替えて、

お母さんのお掃除の手間を減らす事に、とことんこだわりました♪


日当たりも抜群、あたたかくて明るいトイレになりましたよ!

快適なトイレで、ちょこっと楽しく暮らせますように.。.:*・゚+

*****

近日中に和室のリフォーム工事についても

「施工例のご紹介」ページにアップされますので、

是非リフォームの参考に、ご覧くださいませ(^^)