スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2017年03月04日
弾丸ツアー!

ブログの更新、お待たせして申し訳ございません。

先日弾丸で福岡に行ってきました!
目的は結婚式を控える友人の為の余興ムービーの撮影です。

一緒に撮影する高校時代の友人と合流し、
ランチを食べながら作戦会議。
お腹が満たされたところで撮影場所へ!
そこから動画を見ながらダンス練習、撮影の繰り返し。
想像以上の自分たちのリズム感のなさに焦る2人、
気付けば3時間経過・・・笑
どうにかこうにか合格ラインのダンスを撮影し、
結婚式当日を楽しみにお別れしました。

そこから大学時代の友人と合流し、
「ポテト屋さん行こう!」という友人に連れられ
行ってきました。ポテト屋さん。笑
画像二枚目にパンフレットを載せていますが、
本当にポテト屋さんでした!
ポテトの形、ソースを選んで注文する形式。
福岡はいろんなお店があって面白い!

なんだかんだで食べてばっかりになりましたが、
九州限定のいろはすいちご味を買って帰路につきました。

毎年結婚ラッシュと言ってはいますが、
幸せそうな姿を見るとこちらまで幸せな気分になれるので、
今後の予定も楽しみに、引き続き余興準備も頑張ります。笑