スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2017年01月27日
新築一戸建て借家あります!

足立 正

結構な降雪でしたね。

雪かきお疲れ様でした。私も色々な所の雪かきで体中が痛いです。

今回の降雪で溝にはまる車とは遭遇しなかったのですが、事務所の前の水路にはまった人間と遭遇しました。誰とは、言えませんが。


話は、全然関係ありませんが、昨年12月息子の夏休みの自由研究が表彰され米子市図書館にて鳥取県西部地区小・中学生地域研究発表会で発表する様に成りました。内容が廃線跡をさぐる~法勝寺電車。息子は島津組が法勝寺電車の復旧をした事は、知らなかったので後で教えてあげたら驚いていました。表彰され発表出来た事が、大きくなってからの良い思い出に成ればと思います。


これも全然関係ない事ですが、西福原で完成した新築一戸建ての借家で入居者が決まっていない物件が1棟有りますので、ご興味の有る方は、ご連絡お待ちしております。