スタッフブログ

トップページスタッフブログ
2016年10月16日
飛びつきます!

熊山 沙也加

みなさんこんにちは。

台風が来てからぐっと気温が下がり寒くなりましたね。

寒さが苦手な私はヒートテックが手放せません!

風邪を引かないよう気をつけていきたいですね(^^)/


少し前、ZIPの噂が本当か嘘かを調べるコーナーで

荷物等のクッション材として使う“プチプチ”について

「通常丸○の中にハートマーク♡のものがある」という噂がありました!

検証結果・・・本当にハートマーク♡があった!

ので、会社に届く荷物で“プチプチ”を見つけるたびに

可能性を信じて探してみています!

みなさんも探してみて、見つけたら教えてください!!笑


学生時代もこういった類の事があると飛びついていました。

特にミルキーの包み紙に関しては、とってもワクワクしながら

探していましたね~♪

ちなみに私の知っているのは

・ペコちゃんの顔が切れずに10個あったらラッキー
・三つ葉の包み紙の中に四つ葉のクローバーがあったらラッキー

くらいですが・・・みなさんももし気が向いたら探してみてくださいね^^


写真は、うちの猫“はな”が窓外にいるヤモリを発見した時のものです。